当院で脳ドックを受診された方から、温かいお言葉、お手紙を頂きました。

お世話になっております。

先日はA市の脳ドックで問診にもたっぷりと時間を費やして頂き、心配事も聴いて頂き誠にありがとうございました。

市の事業なので、そんなに細かいことまで尋ねていいのだろうかと思っていましたが、じっくりと先生が向き合ってくださった

お陰で長いこと気になっていたことが一気にすっきり致しました。心より感謝致しております。

ご連絡が遅くなりましたが、詳細な報告書もご送付頂きどうもありがとうございました。

技師の皆様もとても丁寧に接して説明して下さり、リラックスすることが出来ました。

病院の皆様に感謝申し上げます。

時節柄、くれぐれもご自愛下さいます様に。

当院では、問診、診察をした同じ医師が、画像を読影し、当日直接ご本人さんと画像を一緒に見ながら説明する

スタイルをとっています。その後、所見を再検討し、報告書をお送りさせて頂いています。

問診・診察と読影をセットにする事で、早期発見、得られた所見のより正確な解釈に繋がると思っています。

今後も、たずさわるスタッフ皆が協力して、当院の脳ドックがより良いものになるよう、精進したいと思います。

この度は、ご丁寧にお手紙を頂戴しまして、ありがとうございました。

— — — — — — — — — — — — — — — — — — — — — — — — — — — — —
佐賀県嬉野市の樋口病院
専門医による脳神経(頭痛、パーキンソン病、認知症など)の治療や、生活習慣病などの一般診療まで
~脳神経内科・内科・小児科・循環器内科・消化器内科・耳鼻咽喉科・整形外科・リハビリテーション科~

〒849-1411
佐賀県嬉野市塩田町馬場下甲1番地
tel:0954-66-2022
受付時間: 8:30~12:00/13:30~17:00
https://higuchi-hospital.com/

— — — — — — — — — — — — — — — — — — — — — — — — — — — — —